正月映画の最高ヒット「非誠勿擾」、ビビアンやジャッキーが祝賀パーティー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000018-rcdc-ent
2009年1月6日、お正月映画「非誠勿擾」の大ヒットを記念して北京市で祝賀会が行われ、フォン・シャオガン(馮小剛)監督、主演のグォ・ヨウ(葛優)、ビビアン・スーやジャッキー・チェンらが出席した。

ビビアン、相変わらずかわいいですね~。

また日本の芸能界に戻ってきて欲しいけど、もう来ないのかな?

昔放送していたバラエティ番組で初めて見てファンになりました。

確か台湾で地震が起きた時に家族や友達が心配だからと

一度台湾に帰ったんでしたよね。

歌も結構上手でしたよね。ブラビが凄く好きでした。
[PR]
# by viets01 | 2009-01-09 14:21

世界のfxランキング

オリックスのコリンズ監督が辞任したそうで、オリックスはいまや楽天よりも弱いというダメ球団ですが、この時期にやめるというのはよっぽど嫌になったのか、本人によると情熱の炎が消えたらしいですが、もしくはアメリカからいい引きがあったのかのどっちかですね。

オリックスという球団が体質的によっぽど合わなかったのか、日本と全然相性が良くなかったのかかも知れませんね。選手と合わなかったとかいう報道もありますね、大金を出して清原を飼い続ける球団だから仕方ないのかもしれません。

fxランキングも重要です、fx ランキングとは主にどのFX取扱業者が手数料などの条件やシステムの使いやすさが優れているかということを元に比較されているところです。初心者の人でも十分問題なくどこがいいのかわかるという点で役に立ちますよね。手数料などのコストは業者によってまた時期によって大きく変わるので比較検討することが大事です。
[PR]
# by viets01 | 2008-05-22 15:47 | FXの日記

くりっく365と毎日の練習

やわらちゃんも32歳ですか、さすがにちょっと切れがなくなってきたのもしょうがない話ですが、子供もいますからねそれでも現役でオリンピックに出るという時点ですごい人なんだと思います。あのキャラクターを押し通すことで完全に世間に認められたところなんてすごいですよね。

で今は代表合宿中みたいなんですが話題がないのか、ビデオ撮影の話とか風呂の話とか無理やり何か話題を作ろうとしているみたいです。代表決定のとき負けたのに代表になったのもちょっと尾を引いているんですかね。これで負けたら後がないということで本人もプレッシャーかもしれませんね。

くりっく365はFXの商品のひとつなんですが取引が公設取引所で行われるために公平性と安全性の高いFX取引とされています。また条件も各社違うところが少ないので初心者の人にもおススメできますね。FXってどんなものかと興味のある方はくりっく365からはじめてみるといいかもしれません。
[PR]
# by viets01 | 2008-05-22 11:46 | FXの日記